∞ひさびさ∞ | ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba

∞ひさびさ∞

ひめキュンフルーツ缶 河野穂乃花オフィシャルブログ「ほのたんのたんたん麺はピリカラだ♡」Powered by Ameba-2011080713020000.jpg






こんばんは\(^O^)/ひらめき電球



ボイトレ終わって…



接骨院に行ってきましたドキドキドキドキ



久しぶりだったぁー(^ω^)



もぅ毎日行きたいぐらいだよショック!ドキドキ



すぐ肩こるんです…ショック!あせる




肩こってないときがないぐらいしょぼん


もぅ歳です(´;ω;`)笑



質問回答チューリップ赤



★SKE48さんの推しは?

☆木崎ゆりあちゃんと
木本花音ちゃんですラブラブ!チョキ

あ!かなかなもスキ//





★泳ぐの好き?

☆普通ですクローバー
焼けるのはイヤですが…

ほのか…小学生のころ水泳習ってましたっペンギンラブラブ


だから少しは泳げますよニコニコグッド!


なのにまゆりんに

「ほの泳げるん?絶対およげんやろニコニコ


ってバカにされました…しょぼんハートブレイク



期待を裏切ってしまったぁべーっだ!


みなさんは泳げますか?


ではまた(^3^)/



リボンほのかリボン