ハローーーっ🌻




{54BB7FF5-F302-47FD-9802-D8356D570C68}


道産子娘
ピンクの小さな色白ひまわり姫
のんてぃゃんだよーっ🌻


昨日は私の大好きなFES☆TIVEさんの
みっき、ゆなちゃん、こっとんちゃんの
卒業ライブにメンバーのりなと
行ってきました💚❤️💙


私がFES☆TIVEさんを好きになったのは
約3年前の2月に地元札幌の
雪まつりにFES☆TIVEさんが
ステージに立ってるのをみて
好きになりました!!



自分もその時はアイドルやってて
その雪まつりのステージ立って
偶然時間が被ってたから見に行った
アイドルさんがFES☆TIVEさんで
今こうやって1番大好きなアイドルさんに
なるとは思ってなかったです!!

曲も好きで、メンバー全員憧れです!


自分が東京でハニースパイスとして
アイドルを始めた時にタイムテーブルに
【FES☆TIVE】って名前があった時


自分の中で遠い存在すぎて
私なんかが対バンして直接あっても
いいのかな。って思うくらい

ものすっごく嬉しくて
でも、物販の時間といつもライブが
被ってて中々見る事ができなかったんだけど

楽屋が一緒になって
緑担当のみっきと話すようになって
プライベートでもご飯に行ったり


ライブか被ると
のんちゃーん💚
みっきー💖


ってなるくらい仲良くして
くれて.....😢😢


メージャーアイドルさんなのに
本当に本当に優しくて
仲良くなれた時は夢のようだった😢



推しメンは二人います❤️💚


ゆなちゃん❤️

顔ももちろん大好きだけど、
1番最初にライブを見た時の
パフォーマンスの凄さが今でも忘れられない!


本当に圧倒されてゆなちゃんを
ずっとずっと目で追うくらい
素敵なパフォーマンスと表情だったの!!


チキンな私だったけど
楽屋が近かったり、通路とかで会うと
いつも神対応してくれて優しくて😢

ずっと憧れで、推しメンです❤️



みっき💚

女子力高くて、歌が上手いみっきが
こんなにも近い存在になれるとは
思ってもなかった😢😢

いつも心配してくれてありがとう😢
ずっと私の大切な推しメンと友達💚💖



卒業ライブが始まるまで
めっちゃドキドキしてて、


SEかかって1曲目が始まった瞬間
涙が止まらなくて(笑)


泣くの早い(笑)


中盤から最後までが本当に涙
止まらなさすぎた(笑)


演出もすごかったし、
曲のつなぎのダンスもすごかったし


やっぱり大好きなFES☆TIVEさん!

ってなった😢😢


メンバーからの一言もものすごく
みんなから3人とも愛されてて
更にグループが好きになりました😢



本当に卒業おめでとうございます!!
これからも大好きです!!



たくさん語ってしまって
ごめんね😭😭見てくれてありがとう!


したっけ、


{EBD105DC-A014-4EC3-8D65-49DA001F286A}




TOKYO SWEET PARTY 平野ほのか🌻