今日の私は、運勢一位らしい。


外が暑い。

いや、本当に一位か?


かんちゃんこと、富澤帆乃香です。



最近色んなところから

色んなお話を頂き、とても感謝しています。



が、頭が追いつきません。

回転率もっとはやめないとなぁ。




幼馴染と4人でユニバに行きました。



私以外、男性なんですけど、

1ミリも女性として見られていない笑



3歳から一緒にいれば、

そりゃそうか。と思いつつ、

たまには女性として扱ってくれ。と思いつつ。



でも、要所要所でちゃんと、

優しさ見せる貴方達は本当に、

素敵な幼馴染だと思うよ。



ヒールでユニバとか当たり前に行くんだけど、

歩幅合わなくて、走ったりすると、

「「転けるから、走るな走るな」」って



転けんわ!笑って

毎度突っ込みます。



歩幅合わせてくれたりね。



そういうところが君たちがモテる理由だぞ😂

と母のような気持ちで見てます笑(え)



男女の友情は存在しないという人もいるけれど、

私は、存在すると思うし、この気持ちを大切にしている。



家族みたいな感覚。



私が、いけないかもしれないって状態に

本当はなってて、



3人でたのしんで〜って私が言った時も、

凄く残念がってて、



言い方恥ずかしいけど、

4人の絆みたいなものを

大切にしてくれてるのかなぁと。



それぞれがそれぞれの生活をしてて、

これからは余計にみんなのスケジュール合わなくなるなぁなんて思いながら、



その日一日は全力で楽しみました笑



我儘全開にしましたけど笑



ジェットコースターが久しぶりすぎて、

無理だわーって思って、端っこは絶対嫌って言いまくりました笑



更に、私自身、ほぼ二徹明けだったので、

帰りの車は爆睡してました笑



そもそも朝5:30に出た時ですら、

寝な寝な〜って言われてたんですけど、

全く寝れなくて笑



流石に帰りは体力限界だったみたいです笑



乗り物の待ち時間とかも、

山手線ゲームしたり、早押しクイズしたり、

なんか色んなゲームしました笑



自分は山手線ゲーム弱すぎて、

怒られましたけど笑



早押しクイズは強かったかなぁ( ´艸`)



変わるものも多くあるけど、

ずっと変わらないものも沢山あるって、

その日一日を通して、

改めて凄く感じましたね。



因みに、ユニバーサルスタジオジャパン自体、

入場制限などをしていて、

コロナ対策もしっかり行なっていましたし、

スタッフの方々も、その場その場で毎回しっかりアルコール消毒を行うなど、

凄くしっかりと対策を取っていました。



私たち自身もかなりこまめに

アルコール消毒等行うなど、

色んな場所にアルコールが設置されてました。



新しくオープンした、

マリオの世界観は本当にびっくりするほどの

クオリティだったので、

是非行ってみてもらいたいものです。



一枚だけ、写真上げさせて

もらっちゃいましたけど笑



なんだろう、

初めてユニバでハリーポッター見た時の感動と

同じぐらいすごかったわ。



ちなみに、ニンテンドーエリアに

人が集中していたのもあり、

ハリーポッターエリアは割とスムーズに乗れました笑



ジェットコースターは

叫びすぎて声枯れた。



あの人たち、

ジェットコースター好きすぎだろ。って

途中突っ込みたかったわ。



私は坂登るのがひたすら怖いので、

坂登り切った頃にはちーんってなってます。



下るのは全く怖くないの。



そしたら変わったやつって言われますけど。

この気持ち誰かわかってくれるかね。



ほぼ90度に登るのが本当に怖いのよ。

見えない天井向かうみたいで笑



思い出すだけで、怖さくるから、

この話はやめよう笑



とまぁ、ユニバを存分に楽しんできたので、

現実に引き戻された気分だけど、

その時撮った写真や動画を

ちょくちょく見返そうと思います。



そんでもって、またすぐきっと集まるだろう。