アイドルの活動について、

いろいろ話したいけれど、


最後のアイドル活動がまだ終わっていないので、

まだかけない富澤帆乃香です。


お久しぶりです。



現在、就活をしている

ほぼただの大学生です笑笑



うまくいっていますか?と聞かれると、

多分うまくいっていると思います。と

答えるだろうが、



いろんな人と関わるうちに、

ネガティヴな事を言ってしまえば、

かなり疲れてきてしまっています笑



自分がそこまで強くない事、

体もそんなに強くない事、

やりたいことがたくさんあるという事、

この一択が全てではないけど、

道が決まってしまうという事、



色々考えていたら、

免疫力下がってきてしまっています笑笑



いろんなものを作成したり、

いろんな事を学んだり、

いろんな事を見たり聞いたり。



タイミング的には遅いと言われがちだけど、

今の私にできる精一杯を出しています。



どんな選択になるかまだわからないけど、

一年後に悔いのない選択を

していたいなと思います。





もうすぐ4月になりますねぇ。



私は23歳になるようです笑

全然そんな気がしない…笑



最近では過去を振り返る機会が多くて、

友達とも小さい頃を思い出して懐かしんでは、

笑い合っているんですけど…



ちょっと切なくなりますね。



なんでしょう。

人がそれぞれの道を歩んでゆく姿とは、

私一人、取り残されたような気持ちになるというか…



実際はそんな事はないし、

今までそこにあったものは変わらないのに、

何故か、胸が少し痛くなります。



時は流れる。



流れと共に変わりゆく人々、

出会いと別れの季節とは、

嬉しいようでやはり寂しい。



「花に嵐の例えもあるぞ

さよならだけが人生だ」



桜が吹雪く季節になり、

青空に舞う桜を見れば見るほど、

私はこの言葉が思い浮かびます。



この物足りなさも、桜散れば、

きっとすぐ埋まる。



だからこそ、

春という季節が一番好きです。





やっぱドMなんかな自分…。