しましまフレンズ


あんずですo(^-^)o

2010年6月2日に生まれました。
ママはもみじです☆

3匹兄弟の長女として誕生(*^o^*)
138gで生まれました。

小さいころは毎日体重を量る度に、ぽにょこが触りたがって大変でした(;´・`)

かわいくて仕方なかったみたいですドキドキ

今も「あんず大好きラブラブ」って言ってます(#^.^#)

もみじママ譲りで、ボール遊び大好き!
私が床に座ると、すかさずボールやロープを持って
「投げて!」
ってやってきます(笑)

そしてママ譲りでう○ちを動きながらしちゃいます(-.-;)
そこは似なくてよかったのに…ガーン

あんずは断尾をしていません。
なので、フサフサの長いしっぽがついてます(^O^)

うれしいとお尻ごとプリプリラブラブ!(笑)
あんず自慢(?)のフサフサしっぽを写真に撮りたかったけど、動きが早くて無理でしたショック!
カメラを向けると、遊んでもらえると思って、テンションが上がっちゃってあせる


しましまフレンズ


生後一週間のころのあんずたちたち。
向かって左のしっぽが長いコがあんずですレッドプードル