まぁるい抱っこ®辻直美先生の大分講座開催❣️

ただ今お申込受付中です❣️


https://www.kokuchpro.com/event/tsujinaomi_oita/

 



パパが抱っこの練習をする様子に

隣にいる上のお子さんがとても嬉しそうなのが印象的でした😊


途中で飽きちゃうかも…そうなったら…

"私が"話を聞けないかもしれないし😮‍💨と

きょうだい児さんのお留守番を

予定している方もいるかもしれませんが😊


そんな時のお子さんとの向き合い方、対応を

なお先生から見て学べるのも♡

まぁるい抱っこ講座ならではだと思っています。


各講座は少人数での開催です。

 

 

我が家の娘たちもスタッフとして会場にいますので

安心して上のお子さんたちと一緒に参加してくださいね☺︎☺︎☺︎


講師 辻直美先生の公式Instagramはコチラ
⁡@tsuji_naomi⁡

https://www.instagram.com/tsuji_naomi/