2023.11.4(土)5(日)>>>まぁるい抱っこ辻直美先 @tsuji_naomiの大分講座を開催します❣️私の子育てを変えた♡まぁるい抱っこや、なお先生の「我が子と向き合うマインド」を、1人でも多くの方に届けられるように❣️これまでのママたちの受講風景や感想を紹介していきます♡



いいねや保存、シェア❦嬉しいです。
@meg_otsuru

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

自分の腕の中で安心して抱かれて欲しい

それはきっと抱く人みんなの願い♡

最初は連れてこられた様子を前面に出していたパパたちも、気がつけばお子さんを抱いて、自ら体験しにきてくれます。嬉しさを滲ませながら抱っこしている姿をみて、誰よりも嬉しそうなのは一緒にきたママなんですよね😊

大分開催でも、毎回たくさんのパパが参加してくれています❣️11月も、ご夫婦やパパだけ参加も大歓迎でお待ちしています☺︎

講師 辻直美先生の公式Instagramはコチラ
⁡@tsuji_naomi

全国各地で開催されている講座情報は

#まぁるず主催講座

で探してみてね❣️

#まぁるい抱っこ #辻直美 #抱っこ #だっこ #スリング #プレママ #プレパパ #大分ママ #大分子育て #抱っこ講座 #赤ちゃんのお世話