image

image

image

image

image

image

image

いよいよ来週の日曜日(7/2)は
🎪ままいろフェスタ🎪!

ということで、昨日はままいろDAY♡⇽私の中だけですが笑

午前中は、イベント会場の装飾物をみんなで作って

@kokeshis_artshop
@taku_megu
@ayuayu0830

午後は @mika_ishii_ ちゃんと、
"どうぶつビンゴ"やスタンプラリーのプレゼントをGETしに❣️ 夢の国「オーザイ首藤」@ozaikasi さんへ🤤

16:00〜は、ままともラジオ🎙 @mamatomoradio で
ままいろフェスタ特集♡が放送され❣️

@suns_origami
@akari_otsuka114
@matsuo_miwa

22:00~は @mamairofesta でインスタライブ!
6名の出店者さんと、イベント紹介やりましたよ🤳

@oitapapaclub
@yuina_himeno
@nagisa_agendist
@corazon_0_8_0_7
@kokeshis_artshop
@chiko3559

アーカイブ残ってるので、ぜひご視聴ください☺︎


大人になって、こんなに1つのことに向けて
"みんなで"取り組めることがあるのが幸せ♡


イベントを作る私たち実行委員、そしてそれをサポートしてくれるママスタッフさん、当日を盛り上げてくれる出店者さん。みんなそれぞれの場所にいながら…


7/2(日)の"ままいろフェスタ"という空間を、子どもたちもママたちも、出店者の皆さん自身も楽しめる空気で包もう❣️と、たくさん準備や工夫をしてくれていて🥰感謝しかない時間です。


あと1週間!
ままいろフェスタ公式アカウントでも♥️盛りだくさんのイベント内容をどんどん✨️紹介していきます。
ぜひチェックしてくださいね❣️
@mamairofesta

ままともラジオでは、ままいろフェスタが、どうしてママたちに喜んでもらえるイベントになったのか♡を、参加する側&作る側、両方の視点でお届けしています📻

ぜひ、こちらもradikoで【ままともラジオ】と検索してご視聴ください😊