明日は運命のチケット一般発売

つーことで!

朝からブログに思いの丈

いろいろ~書いたのですがニコ

 

まさか!まさか!!!の

『有明サンセット2022』

一般”抽選”発売

となりました星星星

 

ひとつ前のブログにも書いてますがパー

ダメ元チケット争奪戦!!

挑戦する気満々でいたっす凝視

それが抽選ですと?!!

 

 

 

一般発売前日に

”抽選発売”になるとか

ある意味怖いんですけど

(T ^ T) 泣泣泣

 

そんでもって

いつもどーりの一般発売だったら

どんな景色が見れたんだろー(遠い目)

 

そんなこんなで明日アップアップアップ

ぜっっったいに忘れんように

リンク貼っておこパーキラキラキラキラ

 

※受付期間

8/20(土)12:00~8/20(土)22:00

※受付期間短めっす注意

下矢印下矢印

受付URL 

https://t.co/3emWdSDA3y

 

☆結果発表
8/24(水) 18:00頃から順次

 

って、こ、こ、これは・・

連敗続きの私に与えられた

新たな試練なんだろかガーン

 

いやいや、ここは前向きに照れ

 

これはきっと有明サンセットの神様が

私が一般発売の争奪戦でボロボロに

ならないように~おばけ

チャンスを与えて下さって乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ご用意できました。

が届く設定だと信じてるラブレター

 

 

行くぜ!有明サンセット