『クリエイション∞大循環~女神性~ミューズの開放&音と声のヒーリング』開催までの経緯⑥ | 癒し・目覚め・開花を導くひと雫 salon de chouchou ✣ rosee ✣スターシード★ライトワーカー NAO の部屋

癒し・目覚め・開花を導くひと雫 salon de chouchou ✣ rosee ✣スターシード★ライトワーカー NAO の部屋

✤スターシード & 数秘「33」な私、「22」な夫と、「11」な娘の育児日記
✤エッセンシャルオイル & レイキと共にある生活…etc
魂の目的に沿って毎日を謳歌するリアルな日常と、
ライトワーカー・ヒーラー・セラピストとしての活動を綴ってます(*˘︶˘*).。:*♡

【2018年7月29日、開催終了いたしました!ありがとうございました。】

 

(2018年7月6日facebook 掲載記事より)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

物心ついた頃から「唄う」事が大好きでした(^ー^)

歌謡曲のテレビ番組をよく家族で観る家でもあり、3歳頃には、マイクをもって、テレビの中のピンクレディと一緒に姉と振り付で踊りながら唄ってました

 

学生になってからは、好きなのに高い声が出ないコンプレックス、練習しても上手くならない自分の中の限界を感じ、唄から遠ざかっていた時期も長かったり…。

...

社会人になってからは、ストレス発散にか…急にまた唄いたくなり、ボイトレに通いながらテストやコンテスト受けてみたり、人前で唄う実績を積んでみたり、得意ではないジャンルのボーカル引き受けてチャレンジしてみたり…。

 

その後、本当に気の合う人、音楽性の合う人としか組まなくなったり、本当に好きな曲しか唄わなくなったり…。

 

自分の中の「音楽史」、心の変容と共に色々な時期がありましたが、振り返ってみて、私の場合、


「なぜ声を出すのか」
…それは、
「心身に音を響かせるのがこの上なく心地よいから」

 

「なぜ唄うのか」
…それは、
聴いてくれた人がよろこんだり、涙したり…『何か』を感じ心をふるわせてくれるお役に立てることがうれしいから」

 

…この2つに尽きる
…ということに気づきました

 

その、心地よい響き・振動・波動や、人々が心をふるわせた時のバイブレーションは、まるで陽の光りに照らされてキラキラときらめく波の様に私は感じます

 

…これが、今回のイベントで私が担当させて戴く、
「声による誘導と心地よいBGMにより.チャクラを刺激するヒーリング・クリアリング」
「一緒に声を出し、その調和音によりチャクラを刺激するヒーリング・クリアリング」
を生み出したルーツです

 

具体的には、人の心や体に良い影響を与えると言われる音(Hz)や音階を、耳で聴いて、声に出して…体で感じながらチャクラを調えていくワークショップなのですが、とにかく「心地よい振動」を内側にも外側にも響かせることの「心地よさ」をぜひぜひ体感して戴きたいっ!

 

その先に、一人一人に応じた心・体・魂の変容が訪れるはず(*´∇`) そして、個々に放たれるその心地よい振動は、やがてその場を囲む人々のそれらと共振共鳴し、新たな創造のエネルギーとなって、大きな循環、大きな調和を生む


…そんな、ご参加者全員で創り出す新しいスタイルのワークショップです

 

最後には、「『何か』を感じ心をふるわせていただくお役に立てたら…」という想いの根源から、唄とギターでお届けするミニライブもあります(*´∇`)

ちょっとでもご興味いただける方、ぜひぜひお気軽にご参加くださいっ(*´∇`)

ことりこの家・あゆみさんによる『ミューズ~女性性の開放』についての魅力はまた別の投稿でお伝え致します

 

7/29コラボイベントご案内はこちら!
【クリエイション∞大循環】
女神性~ミューズ~の開放&音と声のヒーリング
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/217640432196715/?ti=cl

 

#ソルフェジオ周波数
#倍音声明
#チャクラ
#ボイスヒーリング
#共振共鳴
#女神性
#調和
#循環
#愛の密度
#調和音
#
#感謝
#豊かさ
#共同創造
#ヒーリング
#クリアリング
#ボイスヒーリング
#レイキヒーリング
#インナーミューズ
#本質で生きる
#アルクトゥルス
#宇宙の法則
#自然の秩序
#∞