夫も大満足!雑穀と野菜だけの「ボリューム満点」料理教室:南林間

野菜たっぷりのマクロビィオティックのような食事がしたい!だけどマクロビってちょっと物足りない。
そんなあなたにピッタリなのがアワやヒエといった雑穀と野菜だけの料理「つぶつぶ」
「つぶつぶ」は植物性だけでボリューム満点の料理。
家族も大満足間違いなしです!


テーマ:

つぶつぶマザー篠沢真紀子です。

 

私はつぶつぶに出会い、

体調もたくさん変化しましたが、

 

 

本当に大好きで「伝えたい!」

という思いが溢れ、

 

その思いの強さで、

 

外見も変化、進化!しました♪♪

 

 

 

せっかくなので、今日は大公開!

 

 

6年前(2011年)

つぶつぶを始めていたけど、もっさり感^^;

似合わないエスニックを愛用

 

 

5年前(2012年10月)

つぶつぶマザー養成研修中。すっぴん。

 

 

5年前(2012年12月)

ちょっとちゃんとしようと思い始めている…

 

 

4年前(2013年夏)

 

メイク教室「美塾」にて

じゅんじゅんこと、佐佐木順子先生に出会い、

メイクを生まれて初めてしっかり習う。

 

同時にファッションも土居コウタロウ先生に学ぶ!

 

美塾中級修了のとき。

このブラウスはコウタロウさんに

スタイリングしてもらったもの♪

 

 

 

4年前(2013年秋)

じゅんじゅんのメイクで

初めて写真を撮ってもらう♪

佳子さんの写真もすばらしかった〜

 

 

3年前(2014年3月ごろ)

念願の4人目がお腹に来た時に

またじゅんじゅんメイクで

佳子さんに♪

 

 

2016年10月

 

つい先日!

かっすーさんと真喜子さん夫妻のフォトセッション。

あたらしい私♪

 

 

2017年1月

{67496AE3-D5BF-4FBC-AD11-8280904CDE65}

大好きなみんなとの年越しオープンハウスの最後に撮ったもの♪

幸せそうな私💕

 

 

 

 

ピンクハートメイク教室「美塾」についての詳しくはこちら

 

ピンクハート愛溢れる大好きなじゅんじゅん♪

佐佐木順子先生はこちら

 

ピンクハート素敵な写真を撮ってくださった

本多佳子さんはこちら

 

 

ピンクハートファッションのこと、精神的なところも

教えてくれた土居コウタロウ先生はこちら

 

ピンクハートかっすーさん真喜子さん夫妻のフォトセッションはこちら

 

 

ビクビクドキドキしていた私を

優しく温かく導いてくれました。

 

みなさん本当にありがとうございます!

 

ステキな方ばかり照れ

なんて幸運な私!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

おかげさまで、

たくさんのステキな出会いが膨らんで

喜んでいただいています♪

imageimage

ありがとうございます!

 

 

 

 

コンプレックスを抱えつつ

一歩踏み出せたのは、

 

健康な心身を作ってくれた

「つぶつぶ」の食と生き方があったから♪

 

美味しい毎日のご飯!

image

 

楽しく美しい料理!

image

 

仲間💕

image

 

 

そのスタートを

神奈川県大和市の自宅にて、

未来食セミナーでお伝えしています。

 

 

 

お待ちしています!

 

 

 

 

旧暦の新年(2月4日)までに未来食セミナーを受けて

すっきり軽やかにスタートしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

つぶつぶマザー篠沢真紀子(雑穀料理家)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります