好きな飲み物はなんですか? -こえのブログ- | ほの花 毎日がほのぼの ほっこりDay’s

ほの花 毎日がほのぼの ほっこりDay’s

~手作りのある生活で、日常を豊かに過ごしませんか?~





マスク販売中です♪

声の主が作ってますチュー




皆さんこんにちはアロマと編み物の作家身美菜です。


今日は声のブログに再びチャレンジしたいと思います。
と言っても何を喋っていいのかちょっとまだよく決めていません。なので、ツラツラと心の赴くままに喋ってみたいと思います


私はよく編み物をしたりする時にコーヒーを自分で入れます。なかなか自分で入れるとお店のように美味しくいられないのが、ちょっとした悩みです。このブログを読んでくださっている皆さんは、自分が何か仕事をしたりする時に、飲み物を準備したりとかしますか?それはどんな飲み物ですか?


私が家でコーヒーを飲む時は、地元のコーヒーショップ、コーヒーボーイというお店のコーヒー豆を使っています。そこのコーヒーはとても甘くて


優しい味で、私は大好きです。もちろん入れ方によっては、濃い味にもできたりしますが。


よそで売っている珈琲とは一味違うような気がします。


皆さんのお勧めのコーヒーショップやハーブティー、紅茶などがあれば、是非教えて下さい。
最後までお聴きいただき、ありがとうございました