いよいよ 出願準備! | 目指せ!文理学科!

目指せ!文理学科!

大阪公立高校文理学科を目指す3児の母です!

上の子の時は右も左も分からず戦ってきたので、その時の記憶をもとに下の子達も絶対文理学科に合格させるぞ!!ブログですw

学校でうちの子が受ける文理学科は何人くらいいるのか。


最終倍率もすごく気になるところですが、人気のところなので低くなる事はまずありません、、、



うちの子は数学が得意なのですが、

なんせミスが多い!これは小学生のころから

口を酸っぱくして言ってきましたが

治りません。

これはもう

性格なので治らないと諦めましたw


なので良い時と悪い時の差がえぐい!!

一か八かで受験は受けたくないですが、

おそらく一か八かになるでしょうw


おそらく数学は70点をオーバーしてくれると信じています。


苦手な国語は60点あればもう十分として

社会理科は80点以上目標!!


あーーーーーー私が緊張してどうする!!

信じろ!今までやってきたことを信じて

娘を信じて、ただ祈るだけ。


あと11日!!がんばれ