2016-01-13 10:02:36

カブ

テーマ:ごはん


カブが苦手な夫トドです。

先日、いただきものの京都の千枚漬けを
食べさせたら美味しそうに食べていたので
生で塩もみなら大丈夫なのかと思って
2日連続でサラダに入れたら2日目に
「カブでしょ」と指摘されました。

ばれてたかー。。。
一日目は我慢して食べていたのだね。

年末に大きなカブや小さなカブをたくさん
いただいたので、消費したかったんだもの。
大根は好きなのにね。

ちなみにトドはエビ・カニ・貝も苦手です。
カキはフライにすれば食べます。
どれも美味しいのにね~もったいない!












AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

アシカのほのぼの田舎暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

加えて「ホヤ」も苦手な山育ちです。
こんちうもダメだけん
2050年から先は生きていけんなぁ
あぁ、カスミ喰らえばええか。

2 ■Re:無題

>ばくあんしゃさん
本人は山育ちだからって言うんですけどー。磯臭いのが苦手な様子。

1 ■無題

たしかにモッタイナイですね~(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。