初日 | アシカのほのぼの田舎暮らし

初日



昨日はデイサービスの初日。
帰宅したトド母は満面の笑顔でした。
よっぽど楽しかったんだねぇ

いろんな地域の人と世間話ができたり、お風呂に入れたり、
何よりスタッフも環境もあたたかい。ありがたいことばかり。
今年も元気に通えますように!

なんでも昨日はとても大事なものを忘れていって
しまったそうで「おうじょうした」と笑っていました。
何を勘違いしたか、朝食後に外してしまったらしいんです、
歯をw  昼食前に気づけば届けてあげたのに!



今朝は我が家のハンターシマちゃんの初仕事でおおさわぎ
でした。



大物だった!
すでに息絶えていたので助かりましたドクロ
(外で捕まえて持ち込んだものです)

トドを起こして捕獲してもらい、シマには
ごほうびの美味しいおやつをあげました。





満足して朝寝中~

今年もシマちゃんの活躍に期待しましょう。
お土産はいらないけど (ノ´▽`)ノ