ハートのブーケ | アシカのほのぼの田舎暮らし

ハートのブーケ

$アシカのほのぼの田舎暮らし

ハートのブーケのカードを作りました。

透明水彩を使って平筆でおおまかに描いてから
細筆で少しラインなどをたしています。

パールのシールを貼ったのが黒っぽく写ってしまいました。



$アシカのほのぼの田舎暮らし

オーガンジーのリボンにかくれて見えませんが
平筆リボンが描いてあります。


3月は友人や知人のお誕生日が多かったので
バースデーカードに仕上げてみました。

この雰囲気なら、ウェディングや母の日にも使えますね。




$アシカのほのぼの田舎暮らし

シマちゃんのお誕生日は不明です。

たぶん2007年の5月の中旬くらいかなぁ。
もうすぐ6歳!
赤ちゃんだったのがついこの前のように思えます。

津山に嫁いだ姉妹猫と一緒に
お誕生日を決めてあげてもいいですね。



$アシカのほのぼの田舎暮らし

クロたん(チョコちゃん)近影。
もっふもふじゃがーw





プレゼント人気ブログランキングプレゼント
記事が気に入ったら↑をクリックしてください♪