香りと灯かり~ | アシカのほのぼの田舎暮らし

香りと灯かり~

$アシカのほのぼの田舎暮らし



$アシカのほのぼの田舎暮らし

+++++ +++++ +++++

あれ?何の香りかしら
ふんふん、くんくん、
と鼻を動かしていると

猫もつられて一緒に
ふんふん、くんくん。

それが、かわいくって
つい、ね♪

+++++ +++++ +++++

$アシカのほのぼの田舎暮らし

近頃いろんなブログに書かれていますが
我が家にもあります、キンモクセイの木。

今が満開ですね~黄色い花


気候が良いので、窓を開けていると
家中がキンモクセイの香りに
包まれます。

幸せな秋の一日。

やわらかい陽射しと風に
猫も気持ち良さそうに
玄関先で寝ころんでいます。

+++++ +++++ +++++

$アシカのほのぼの田舎暮らし

先日、思いがけずいただいたキャンドル。

ラトビアの女性が作った
100%天然素材のものだそうです。

大豆から抽出されたソイワックスに
手摘みのハーブ。

丁寧に作られたキャンドルは
炎もやさしくて、
香りもおだやか。

ゆったりした気持ちになります。

少し寒くなってくると
キャンドルの灯かりが
恋しくなりますね~

ペタしてね