かれこれ三回目のプールへ行ってきました。


週に2~3回を目標にしてるんですが、


泳ぎに来ている人はだいたいいつも同じメンバーだっちょ。


どうみても、もうピチピチに戻れそうな年代の方はおらん(笑)


そこんとこ私はピチピチギャルに戻れる可能性は


充分あるんで、よろしくぅヾ(*^▽^*)〃


あはは(笑)


素質はあるかないか微妙ですが・・・


可能性はあるんで(^^♪


今日も田舎風味ファッション


プールへ行きました~ジャージにTシャツ。


これで眼鏡をかけてオカッパなら、


もう何も言うことはありましぇん(笑)


田舎風味宣言!!


私は今年中に田舎風味を引退しますので


よろしくぅエイッ( ・_・)/