私は太っちょである。だから私は決意した。そして、即行動してみたのだ。

痩せたいな~ρ(・・、)イジイジ はっ!!プールだ。泳ぐのだ!!

そして私はこれからできるだけプールに通う。ナイスバデーのピチピチギャルに戻る日を夢見て(笑)

まぁ、ナイスバデーは無理かもしれないが、

目標は大きくマイナス10キロ(=´▽`)ゞ いやぁ

何年かかるかわからないが、涙ぐましい努力をしてみようと思いましてぇ

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

早速、本日プールへ行ってみた。

自転車で片道15分。坂道を行く・・・

これだけでも結構運動になる。

競技用プールに向かう足取りは軽い。いざ出陣!!(一人のくせに)

おばさんスイマーたちに囲まれ、若者が一人。

15m手前にして段々体が沈んでいく(笑)

「まぁ、何年も泳いでいないから無理もないか。」

と思い、ビート板を使い少し浅い初心者用のプールで2時間

バタ足の練習をした。

ビート板を使うが足が沈むどころか・・・

ビート板自体が沈んでいく(爆)

「体重の重みで沈むのか??゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター」

この次はクロールの感覚が戻ってくるといいですけどね~(:. ´艸`.)

そんなこんなですが、雪が降って自転車に乗れなくなるまで

頑張ろうと思うので、

応援よろしくね~♪