最近、ちょっと更新が面倒になって

サボってしまいましたm(__)m

また今日から復活ですぅ。


話題は音楽で・・・コブクロ~ここにしか咲かない花

最近あちこちでよく耳にします。

とてもいいじゃないですか~??

私的には、最初の部分が好きですね~

コブクロの曲はもう飽きてきたな~なんて思っていたのですが

意外にも今回の曲は

心臓ぶち抜かれました(笑)

ドラマ「瑠璃色の島」の主題歌ですよね?

なんか島の情景というか、風景といか

出ちゃってますよ。

結婚式で歌われたりもしてるんですってね~


あら いやだ←これはオバサンデカ風に

         お願いします(謎(笑))

みなさんも結婚式には

是非コブクロのこの新曲をどうぞm(__)m


いや~今夜は暑いですぅ。

なんだか一気に夏になったんじゃねーの??って

感じくらい暑いですね~

本州辺りでは納豆も腐るくらい暑そうですけど(笑)

北海道でも牛乳とか腐るし(笑)


あ、本州のみなさんに質問なのですが

寝苦しい夜はどうやってます??