2017-11-11 11:11:00

《フトマニ&精麻ネックレス セミオーダー受付》

テーマ:フトマニ&精麻ネックレス

《フトマニ&精麻のセミオーダーネックレス》
星の神様が降ろしたと言われている
フトマニ
      ×
古代日本からの祓いの本質
   精麻
      ×
世界に一つだけ、『特別』な物をカタチにする
ハンドメイド

が融合したネックレスです✨✨



【こんな感想いただいてます!】

『球が綺麗でみていて飽きない❗』

『持つと身体が温かくなりました』

『身体が柔らかくなりました✨』

『身に付けるとエネルギーが回るのがわかった』

などなど、
作者自身、驚きのお声を頂いています(^o^)/


フトマニは強力な『形靈』であり、宇宙エネルギーを集める装置の役割をしていたと言われています。
そして精麻は『これこそが祓(はら)いの本質』と言われており、『水』や『塩』で祓えないものを祓うものとして古代日本から現代でもしめ縄などに使用されています。


      
 《こんな方にオススメです》

⚫好きな色や自分の名前を入れたりなど、オリジナルアクセサリーがほしい方。

⚫神代文字に興味がありパワーを体感したい、また祓いの本質「精麻」をアクセサリーとして身に付けてみたい方。

⚫自分以外の人や物のエネルギーに影響されやすい方。
 
  


何より、画像を見て「ピン」ときた方は是非ご注文ください(^o^)/✨✨


そして
ネックレストップの中に入っているフトマニ、精麻の紐まで作者が一貫して手作りしています✨✨

ネックレストップのフトマニは、一つ一つプラ板へ手書描きしたものを使用しています✨
これを半球の型に入れる事で、角度によりフトマニや、名前が浮き上がって見える作りになっています✨✨

精麻の麻紐も手作業でよっていきます。
男女共に使いやすいように3種類ご用意しています。

『氣の実』では『野州産 特等級品 精麻』を使用しています!


セミオーダー価格
¥8,800
(税込 送料別)
送料は定形外発送+140円、速達は+400円となります。



下記の《注文方法》を参考にしていただき、記事内にあるご注文フォームよりお申し込みください。

《注文方法》

●麻紐を選んでください

タイプA(太め)
精麻のしっかり感があるので、男性や精麻の質感を楽しみたい方にオススメのデザインです。
紐の長さは60~65㎝程度。
太さや長さは使う精麻により多少異なります。
長さの調節はできません。
ネックレストップの取り外しが可能です。

タイプB(太め)
麻の質感がしっかりありながら着用時は見た目の軽さもあるデザインです。
紐の長さは60~65㎝程度。
太さや長さは使う精麻により多少異なります。
長さの調節はできません。
ネックレストップの取り外しが可能です。

タイプC(細め)

女性にオススメのデザインです。
長さの調節ができます。
長さは最大70㎝程度です。
長さ、太さは精麻により多少異なります。
ネックレストップの取り外しはできません

飾り紐(マクラメコード)の色はどのタイプも変更できます。使っているビーズは予告なく変更する場合があります。ご了承ください


●ネックレストップの色、名前入れの有無などのご記入
ご希望の色(メインカラー)、イメージ、ヲシテ文字による名前入れをご希望の場合は、入れたい名前をご注文フォームの《メッセージ欄》にご記入ください。
メインカラーやイメージなどから、作者が追加で色や内包物(ラメなど)を入れる形になりますので、しっかりとしたイメージをお持ちの方は詳しく記入していただけると助かります。
マクラメコードの色は、メインカラーなどから合う色を使わせていただきますが、ご希望がありましたら記入してください。


マクラメコード(包み紐)の色は画像を参考にしてください↓↓↓




お支払い方法は『ゆうちょ振替、銀行振込』になっております。ご注文後に振り込み先を連絡致しますので、1週間以内にお振込をお願い致します。

振り込み確認後に制作に入ります。
振り込み確認後から2週間以内にお届け致します。
※材料入荷などの関係で遅れる場合がございます。
その時は必ず連絡させていただきます。


その他お支払い(クレジットカード/コンビニ/auかんたん決済/ドコモ dケータイ払い/ソフトバンクまとめて支払い)をご希望の方は、ハンドメイドマーケット『Creema』に登録していただいた後にご連絡ください。『Creema』内に専用ページ作ります。
↓↓↓


ご注文はこちらから
↓↓↓


《オーダー例》
オーダー時の参考にぜひどうぞ(*^^*)

・女性
・ 麻紐 タイプB(飾り紐ベージュ)
・名入れ 有り
・金星のイメージ 黄色、白、金、銀を入れる
    包み紐は黄色


・男性
・麻紐 タイプA(飾り紐ブルー)
・名入れ 有り
・藍色希望  包み紐ブルー


・男性
・麻紐 タイプA(飾り紐うめねず)
・名入れ 有り
・勝負カラーの赤ベース 包み紐 うめねず


・女性
・麻紐 タイプC(飾り紐ホワイト)
・名入れ 有り
・メインカラー マゼンダ 包み紐マゼンダ

タイプCの麻紐 紐を短くした場合の着用イメージ↓↓↓

ご注文はこちらから
↓↓↓




お問い合わせ等ございましたら、こちらからお願いします。
↓↓↓

ご利用、誠にありがとうございました(*^^*)✨✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

『オモイをカタチにする』志方 敬子(honobono) さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


出品予定☆Creemaのブース☆↓
Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -

☆素敵な作家様ブログ☆

HONO☆BONO cafe ~フェイクスイーツ製作所~

HONO☆BONO cafe ~フェイクスイーツ製作所~



ひやしひよこ

Candy bonbon


1Hcbo.png


GlitterLoverのチワワむっちゃんと暮らす*スイーツデコ上達の道


HONO☆BONO cafe ~フェイクスイーツ製作所~



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。