暑くてクーラーつけっぱなしのせいか
身体がダルい

夏はいつもだるかった気もしますが
もやもや病発覚したからか
気になります。

毎日は測れてませんが
朝時々血圧測ってます。

今朝の血圧は
88/58

低っ!


先週の水曜日の朝は80/50
これまた低っ!


血圧低いからダルいのかなーと
思いますが
特に朝がだるくてしんどいので…



時々左腕が痺れたり
やっぱりスッキリ良くはならないんですね。



わかってたけど
実感したところです。

まどろむ猫さん
和みますー爆笑爆笑
 

子ども達が見てたクレヨンしんちゃんで
お手伝いしたらポイントカードにポイント押す
というのをやってました。

身体だるいのでお手伝いしたらポイント押すよ
45ポイント貯まったら100円(安い?)と中1男子
小4女子年長男子に提案。


最初はみんな食いつき良かったですが
5日目の今日まで続いてるのは
小4女子のみニコニコ


洗濯物取り入れや食事の準備など手伝ってくれて
助かってます爆笑