昨日娘の小学校は日曜参観だったので
今日は休み。

私もスペクト検査なので休みを取ってました。
のんびりした朝、と思ってたら

リンリン?地震です、という
緊急地震速報とともに強い揺れがきました。

私高校生の時に阪神淡路大震災を経験しましたが
その時よりは弱い揺れでした
が、もやもや病発覚してから初の地震。
地味に怖かった…えーん


小学生と中学生、学校での避難訓練の
賜物、ササっと机の下に
避難してました。


我が家の猫は生まれて初めての地震
びっくりしてコタツの下に自ら避難してました。

その後動きが慎重になってました。



今日のスペクト検査は
動脈穿刺あまり痛くありませんでした。
先生の技で違うんですかね?


気分も悪くならず無事に終了しましたニコニコ

よかった爆笑