負けられない戦いはここにもある

テレビ中継があるのに

ガンちゃんと土井さんの掛け合いが聴きたくて

パテレで中継をみた

高齢かあちゃんです。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

騒がしい解説は

負けそうなときに元気になれるので

基本好きです。

 

土井さんも

ガンちゃんのあしらいが

情事になったと思います。

ふっちーと

ダブル実況お願いしたい。

 

 

レイエスの3ランで逆転したのはいいけど

ウチの抑えは1点差は

ビハインドと同じだぜ~と

心臓バクバクさせてたら

案の定の結果になりました。

 

でも

そのおかげで

奈良間っちのヘッスラ見れたし飛び出すハート

あのガッツ、もっと他の選手も出してほしいな~

 

ゆあたそのセンターオーバーは

超ファインプレーで取られないか

冷や冷やしましたが!!

 

抜けたねぇ笑い泣き合格

 

 

テレビの前で

いちいち叫ぶので

(エアコン仕様で)

窓開けないくらいの気温になってて

よかったな、と

つくづく感動します。

 

明日も勝って貯金1

カード勝ち越そう~~アップニコニコ