寝坊の理由、多いのは? ブログネタ:寝坊の理由、多いのは? 参加中
本文はここから



寝坊の理由なんて

寝るの遅いから

に、きまってんじゃんDASH!

ブログネタもネタ切れ?

朝、少しでもゆっくりしてたいのは

早起きすると
姑も目覚めて行動するからよ~

行動するだけなら、まだしも。

ば~ちゃ~ん  と言われるのわかりきってて

こっそり我が家の茶の間をのぞき
孫に呼ばれたからいるのよ

みたいな顔して

デンと居座り
新聞・チラシちぇっく!!

うざい人うざい人うざい人~~Σ(゚д゚;)

きのう、お泊りだったらしい義妹

私の出勤と入れ替わるように

ここへ帰宅。

まだいるの。

帰んないの?

私が昨日作っておいたのに
ダンナくんがラーメンゆでたため、残っていた
煮魚と
さっき作った切干大根が
今夜のおかずですが

みんないるから冷凍の焼き鳥だすか?

って


長女の誕生日にオードブルで出すって言ってんのに


義妹ファミリーがくると
私が『何かあったら』と
買い置きしている食材を
次々だして、振舞います

悪いけど

アナタの妹まで
扶養する義務はない

↑↑
私より高給取りの公務員。



義妹ファミリーは姑宅で食べて。

こどもたちだって、
ばあちゃんちで食べさせてもらってるんだからいいべや


ってね。


食べさせてる材料、ぜんぶばあちゃんが買ってるかよむかっ

私のカードで買ったモノまで
運んでるくせに!!


たまに喰らってきてトントンだわい(`ε´)

さて炊飯器つけてこよ。


停電・・・な所の皆様


いろいろとご不便と思います。
がんばってくださいね・・・