みなさん、大丈夫でしたか?

被災した方々に、お見舞い申し上げます…。


さいわい、ちます家とその家族は無事です

私の実家と連絡つかないんですがね~叫び


揺れも震度3でした


勤務中で病院内にいましたが

でっかい船に揺られてるようで

めまいなんだか揺れてるんだか

途中から分からなくなりましたあせる


病院のある町にも津波の避難命令が出て


夕方から、『普段よく入院される患者さんで、今は自宅にいる人たち』

から避難したいとの希望があり


12名ほど受け入れました。


夕食を急きょ用意してだしました…


『緊急だから、ごはんかおかゆ、おかずはみんな同じ!』と

言っていたのに、

『前に入院した時の食事・・』とかいわれて


カチン


でもなんとか

委託の皆さんの協力で

食事を出せました。

N清サン、ありがとうございました。



避難命令解除にならないと、

明日は出勤だ~~~(((( ;°Д°))))


義妹は役場勤務のため

残業中で、我が家はたくじ~じょデス(;´▽`A``


非常時だから、受け入れます。

ある意味避難民だしなDASH!