もう1回食べたい給食メニューブログネタ:もう1回食べたい給食メニュー 参加中



さっき
スマートフォンで記事書いたのに
なんでか送信できなくて消えちゃったわむかっ
ぁーぅーのばーかDASH!
タレントに金かけないで製品しっかりつくんなさいよ(-"-;)
さて本題

ワタシは病院の栄養士だから
お仕事で いまだに給食食べてるわ
嫌いなモノだって
食べるわあせる
検食簿っつぅ書類があるのよ
病院の給食で好きなのは
和風チキンカツ
鶏肉のフライに大根おろしと天つゆぶっかけたメヌーよラブラブ

学校の給食なんて
もう四半世紀も前だから
忘れちまったわ

ひらめき電球
ワカメご飯が好きだったなラブラブ!
パン食パンは 嫌いだった
今は好きなのにねキラキラ

今日
病院はカレーライスだったの
患者さんのトレイチェックに入った
モシダッタラさんは
刻み食の人は 刻んだカレーでいいんですか
って
聞いてきやがったわ爆弾
ほかに何だすんですかって
聞き返してやりたかったけど
はい
ってだけ答えました
カレー
もう100回くらい
見てるはずなのに

記憶の引き出しに穴でもあいてるのかDASH!
ダイヤの脳みそで
しわが着かないのか
いずれにせよ
めでたいヒトだわショック!