仕事場で携帯を失くして茫然とした日 | 茶トラ猫さんとのつれづれ

茶トラ猫さんとのつれづれ

パートや健康、日常のあれこれ日記のアラカン主婦です♪
息子と娘もそれぞれ世帯を持って今は夫と茶トラにゃんこと外猫ちゃんと生活しています。

パートの仕事中のこと。

ふと気がつくとポケットに携帯がないんです。

自分が通ったと思う場所にもない。

考えられるのは(従業員トイレ)

確認しに行くも何にもない。


職場に戻って仕事仲間が鳴らしてくれましたが、バイブの音もせずでキョロキョロ

上司にも伝えて、忘れ物センターに電話をしてみると、「honoさんのありますよ」とな照れ


トイレに起き忘れたのを他店のスタッフさんが忘れ物センターに届けてくれてました。クレジットカードやナナコも入っていたのでとても助かりました。

ふぅ〜。ボケているのでしょうか。そうです。ボケてるのです。

そして届けてくれた方ありがとうございました(´•̥ ̯ •̥`)



あんたばかだね…

けどさ、父さんには話さない方がええよ

余計イラッとするだけやニヤリ



お手入れ〜ニコニコ


あんた。おっちょこちょいで、せんでもええ苦労をするんやな


もーしらんww