最近のこと りんご酢とパートとアクセサリー作り | 茶トラ猫さんとのつれづれ

茶トラ猫さんとのつれづれ

パートや健康、日常のあれこれ日記のアラカン主婦です♪
息子と娘もそれぞれ世帯を持って今は夫と茶トラにゃんこと外猫ちゃんと生活しています。

最近パートの職場で泣きましたよ。

上司にはいつも雑に扱われ、例えば私だけみそっかすみたいな。

まぁ、仕事が遅いし覚えるのも遅い。セールスも下手なので仕方ないんですけどね。

つくづくお金を稼ぐって大変。

ま、他に転職することもあり得るのでそれまではもうすこし踏ん張ります。

泣いたのはね、言わないで我慢してた矛盾点を上司にぶつけた後仲間が慰めてくれた時で照れ

ええおばさんが泣いてもカッコ悪い👎ね。


次の話。

最近ムスメがくれた【りんご酢】お砂糖とお水を加えて混ぜて飲むと、とっても美味しい!

息子はりんご酢でシュッと痩せてきました。

効果あるのかな。


話変わって…。



スワロフスキーのアクセサリー

パーツクラブさんのレシピを見て作ってますニコニコ

スワロフスキーは安いのに宝石みたいで💎なんとも私の好み


一つ2,000円くらいで作れます^_^


これ作ってると嫌なことずーっと忘れます。オススメします!

ではではニコニコ

蒸し暑いけど体に気をつけましょうね!