コスモス25日(土)トリミングの可愛いお客さま~



愛ちゃん

トリミングしてふわふわになりました

首かしげてとっても可愛いですラブラブ



トリミング前ダウン

だいぶ毛が伸びてましたよ~ビックリマーク







Loveちゃん

トリミングしてキレイになりましたキラキラキラキラ

お利口さんにできましたよ合格








コスモス28日(火)トリミングの可愛いお客さま



チョコちゃん

シャンプーしてキレイになりましたキラキラキラキラ






お耳の立ってるチョコちゃん~

いつもお利口さんですよ合格






バニラちゃん

シャンプー、お利口さんにできました合格









レオンくん
トイプーのブラウン色ですしっぽフリフリ

アジュールで初めてのトリミングでした






トリミング終わって~
写真撮るときお利口さんにお座りしてくれましたよ合格






ママが迎えに来ても、しばらくお庭をクンクンしてました音譜



ニコニコトリミングのお客さま~
ありがとうございました

次回もお待ちしてますねドキドキ





クローバーゴールデンウィークのお休み

5月3日(日)~7日(木)








チョコまた見てね~』