ニコニコ本日トリミングの可愛いお客さま~


文(ふみ)ちゃん

気がだいぶ伸びてお目めが見えなくなってるね~





お目めがよく見えて、ますます可愛くなりましたよラブラブ






人懐こくて愛嬌たっぷり音譜


ニコニコ文ちゃんママ~
今日はゆっくりお話できて楽しかったです  
プレゼントケーキありがとうございました
とても美味しかったです

来週17日、お待ちしてますねビックリマーク





陽(ひなた)ちゃん

歯みがきしましたよキラキラキラキラ






トリマーさんからおやつもらいました~♪♪

大人しくてとてもお利口さんでした合格


ニコニコ本日は歯みがきありがとうございました







テリーちゃん

アジュールで初めてのトリミングです





綺麗になりましたキラキラキラキラ

初めてで怖かったよねあせる
トリミング頑張りました~合格


ニコニコテリーちゃんママ~

しつけの事でご相談いただいたのでアドバイスしましたが**
お役に立てましたでしょうか~!?

本日はトリミングありがとうございました
次回もよろしくお願いします











しっぽフリフリまた見てね~音譜