Hello!


昨日、
私の家で友人2人とホットケーキパーティをしました🥞





日本食スーパーで購入!


この日本語が並んだパッケージ🇯🇵


なんだか落ち着く😌



この混ぜてる光景、本当に久しぶりに見る!


お菓子作りは大好きだけど、

こちらに来てからは全く🙅‍♀️



まぁ器具を揃えてないってのと、キッチンが狭いとご飯以上に作る気力がなくなるよね...スイーツって😅


日本帰ったらまた何か作りたくてうずうず...笑🍰



でもホットケーキって改めて本当にお手軽。



イギリスなんだからパンケーキの素なんて、スーパーでかなり見かけるけど、



やっぱりホットケーキとは別物。


私はホットケーキ派です🥞




完成!



私は断然、
ホットケーキにはメープルシロップとバターで!


友人は nutella 派🍫



食べていると友人が私のお皿をまじまじと見つめてきた。


「ん?どしたの?」


と聞くと、


「Honoのメープルシロップの量が尋常じゃない...」


とのこと。笑


そう、私はメープルシロップが大好きというのはあるけど、


毎回かなりかけてしまうのだ。


だって、家だし😅


そして前回、お好み焼きパーティーもこのメンバーでやったのですが、


その時もマヨネーズをかける量に2人ともドン引きだった。笑


甘党、そしてマヨラーなんです🙏



将来の健康が心配なのは分かっているよ...笑





はぁ、おいしかった✨