アラシゴトわんさか* | ** Listen!_

** Listen!_

** 嵐、アニメ大好き!_


*みどり王子に恋をした*

 嵐さん、お正月もお休みできないみたいだね*みどり王子に恋をした*



紅白&カウコン(?)&しやがれ&VS*みどり王子に恋をした*


ほかにもあると思うけど…*みどり王子に恋をした*



  すごいよね*みどり王子に恋をした*



お正月もゆっくりできないなんて・・


ウチなんてだらだらしまくり*みどり王子に恋をした* *みどり王子に恋をした*


 バーテンダーも楽しみ*みどり王子に恋をした*



原作はよくわかんないけど


 テレ朝のサイトにはいろいろ書いてあるみたい*みどり王子に恋をした*



スタッフブログもできたみたいだから要チェックだね*みどり王子に恋をした* *みどり王子に恋をした*


 マイガールが最後じゃなくてよかったよ*みどり王子に恋をした*



 紅白は何をうたうのかな*みどり王子に恋をした*


  僕の見ている風景からひとつは歌うと思う*みどり王子に恋をした*



てか、歌ってほしい*みどり王子に恋をした*





*みどり王子に恋をした*