まぁ更新← | ** Listen!_

** Listen!_

** 嵐、アニメ大好き!_


*みどり王子に恋をした*

ネタっていうネタがないから、まあ今日の一日を書くね*みどり王子に恋をした*


今日は授業じゃなくてテストがえしが中心だったぁ*みどり王子に恋をした*



まあ、ウチはバカなんで、点数は当たり前のように悪いんですよw



1番得意な英語が・・・英語が・・・


90点いかなかった・・


1番得意な教科なんだよ!?



他のもんじゃ取り返せないよー*みどり王子に恋をした*


しかも、期末のまったく同じ点数。。


まったく面白くないw



で、ダラーンとしたテンションで部活に行ったわけだよ*みどり王子に恋をした*


そしたら、みんな元気*みどり王子に恋をした*

今日は、部活に先生がいなかったから



めっちゃ遊んだよ‼*みどり王子に恋をした*



ラケットで野球やったりしてたw


おーちゃん担のひいなに

「おーちゃんの誕生日明後日だね!」


って言ったら


「ああああ!」ってパニクってた*みどり王子に恋をした*


そういえば、明日がおーちゃんの二十代最後の日になるんだね。。



あしたはおーちゃんのことばっか考えて生活しよう*みどり王子に恋をした*



*みどり王子に恋をした*