4月1日(月) 病院Day



リンパ浮腫外来の後は乳腺外科


ついに、ベージニオが処方される滝汗


怖すぎてここ数日はちょっとヘコんでて


受診の前日は何故か2時間おきに目が覚めるし


あまり眠れませんでした




入室して挨拶したら




主治医:あれはてなマークいつもと雰囲気ちがうね

まだウィッグだよねはてなマーク




:そうですよ~まだカツラですよ上差し

今日は風が強いからカチューシャで止めてます

今ね、先生の横刈り上げの所くらいまで

伸びましたよチョキ




主治医:いいねいいね







今まで受診の時は必ず帽子を着用してました

正確には激安ウィッグを帽子で隠す作戦秘密

なので、このウィッグ丸見えスタイル上矢印

初めてでした

先生〜よく見てくれてるやん爆笑 100点あげる飛び出すハート





:先生はパーマですかはてなマーク




主治医:これね、地毛なんだよ~

そうそう、つい最近美容院変えたった

だって今までカット5,000円やったのに

いきなり8,000円に値上げだよ

なんの断わりもなくだよ

新しい所は5,000円 やっぱ8,000円は高いよ~




:上手に切ってもらいましたねOK

よく似合ってますよウインク




主治医:で、あまり聞きたくないかもやけど

ベージニオの話ね



今日採血してもらったけど、特に問題なし

25OHビタミンDの数値は今検査中で

わかるのに2〜3日かかるから

この数値がわかってから副作用の対処法を考えて

ベージニオ開始ね

だから処方は次回ね





:もぅ〜〜てっきり今日処方されると思って

ビビって全然寝られへんかったのにー笑い泣き





主治医:ごめーん


あと、生理はとまったままだよねはてなマーク

年齢的にまだ若いし

抗がん剤でダメージを受けた卵巣が復活する

こともあるからね




:もし生理がきたら何か問題ありますかはてなマーク




主治医:大丈夫!問題ないよ





もう生理のない生活に慣れたので個人的には

なくていいです〜口笛




そして、ベージニオ開始までまた猶予あり乙女のトキメキ





最後に主治医から


お子さん習い事何かやってるはてなマーク



:うちは英語だけやってます



主治医:英語ね~いいよね〜

今まで〝くもん〟に行ってたけどやめるんだって

うちは嫁任せだから



:ピアノとかいいんちゃいますはてなマーク



主治医:そうそう、ピアノやってるわ

僕はね、楽譜は読めるんだけど

左手がついてこないんだよね~

右と左で違うことするって難しいよね





え〜〜と、なんの相談でしょうかニヤニヤなぞです




今回は忘れずにタモキシフェンも出してもらって


次回の予約も入れてもらったので


退室しました



長々と失礼しました