こんにちはニコニコ

 

 

目覚めから暑い朝

 

 

なかなか咲きません

待ってるよ~照れ

 

 

 

花おくら だそうです

 

 

 

こちらも わくわく待ってます照れ

 

 

土曜日

午前中 どうしてもやりたかった

畑作業

終わったとたんに

ザアザア雨

良かったラブラブ

 

午後からの作業は諦めて

 

先日 イレーネさんにアチューメントいただいた

大天使サンダルフォンさんのイメージ

ラピスラズリで乙女のトキメキ

(ほんわりが感じるイメージです)

 

スクエア形のラピスちゃんキラキラ

 

形を活かしたデザインを と

考えたのですが

どうでしょうはてなマーク

ほんわり的には

満足照れです

 

 

日曜は

 

 

 

 

 

ところで

義母さん

いくつになりました?

レディに対して失礼なことを訊く婿に

永遠の28歳よ と

応えました

うふふっさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

 

ルビーをつけてきました

 

 

ルビーは7月の

お誕生石ですね乙女のトキメキ

 

 

おいでいただきありがとうございました天使さくらんぼ龍馬スーツピンクハート飛び出すハート

 

あのこのFCから

所属事務所主催の

ファンフェスタのお知らせがラブラブ

3月に大運動会が開催されるそうです

わくわく わくわくラブラブ

 

沢山の人気俳優さんが所属されている事務所ですので

チケットとれるかなぁ

とれますように~お願いお願いお願い照れ

 

「もしも徳川家康が総理大臣になったら」

公開まで あと4日飛び出すハート