こんにちはニコニコ

 

 

 

山茶花

昨日より開いたはてなマーク

微妙照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月のお誕生石

ガーネットのイヤリングキラキラをつけています

 

ガーネットは

「前向きなパワーや勝利を呼び込む」

血流を整え情緒を安定させ、心的なストレスを解消してくれて

落ちこむ心を大いに励ましてくれると言われています

 

アメジストのペンダント

ルビーのリング と

 

実は

ペンダント

違うこをつける予定でした

でも

あるはずのケースに無いびっくり

あれっ

他を探しても無いのびっくり

どうしよー と考えていたら

わ・た・し と

アピールしてきたのが

アメジストちゃんキラキラ

ですので

不思議な組み合わせになりましたが

多分これが

ほんわりの今日の

ベストマッチさくらんぼなのでしょう照れ

 

 

ホームページです

 

 

 

 

おいでいただきありがとうございました天使さくらんぼピンクハート龍馬

 

龍馬で龍馬

7月の公開が楽しみですラブラブ

ところで

ニキビ治ったかなぁ