こんにちはニコニコ

 

 

昨日は

イレーネさんのヒプノセラピスト講座

5回目でした

 

 

 

今回は
 
サブパーソナルセラピーとグリーフセラピーの学び
 
 
サブパーソナルセラピーでは
 
moonstoneさんの優しい誘導で
私は腰痛
普段動かないのに
急に動き出すからよ!! と
ここぞというときは静かにしてやってるよ
と かなりきつめのお言葉爆  笑
はい 運動します爆  笑
 
 
moonnstoneさんのお悩み
そうだったのね
私まで納得しちゃうようなメッセージ
なかなか頑固なこのこ
これ以上は やめてくれると約束照れ
良かったぁ
 
 
 
グリーフセラピーでは
happybluebirdさんの癒しのお声で
3月に光に還ったMちゃんとお話ししました
(絶対号泣するので、おじいちゃんにしようと
決めていたのに数週間前からも直前もMちゃんが浮かぶのです)
 
マスクの中が大変なことには、なりましたが
気になっていた「ごめんね」の思い
ちゃんと受け取りましたキラキラ
 
交代して
happybluebirdさんへ誘導
 
お父様との素敵な会話に
私も感動してうるうる
なのに
伝えたいこと
M君が に
M君 ワンちゃんと思い込んだ私
お膝にのせて なんて
言っちゃいましたガーン
義弟さんのことをお父様に報告されたのに
大失敗をしてしましました
ほんとうにごめんなさいお願い
 
そんな大失敗を
笑いに変えて頂いて感謝 感謝
ありがとうございました
 
 
今回の学びも深い とっても深い
そして癒されました
 
イレーネさん
ご一緒のみなさん
ありがとうございました
 

次回もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

そして

そして

ジャンプしま~す🍒

チョビットですがね照れキョロキョロ

 

ワクワク ドキドキ

あれやこれやと楽しい構想中ですさくらんぼさくらんぼ

 
いつか
いつか だったら良いな が
現実にキラキラ
しかも
こんなにも素敵な場所で乙女のトキメキ
素敵なお仲間と音譜
感謝でいっぱいです
ありがとうございますさくらんぼ
 
 
 

おいでいただきありがとうございましたさくらんぼブルーハートクローバー