今後の目標と備忘録 その2 | 迷走侍ホンマツのイルーナ侍道中記

迷走侍ホンマツのイルーナ侍道中記

お初です(* ̄∇ ̄)ノ
イルーナ戦記でWダルカンにて侍やっております♪



ちわっすヽ(・∀・)ノ



なんか久々に挨拶から入った気がするw




さっそくサウロ一確装備集め開始してやす(*´ω`*)


なぜか蟻が出るまでに◇が3つもww


出るなら他のボスで出てほしかった(T0T)




現在は絶賛トトラス連戦中でありやす( *´ω`*)




MPテリがめんどいっすね~( ̄ー ̄)


塩があっという間に消えていくww



ミリチェ戦記も滞ってるなぁ~( ̄ー ̄)


と、装備集めの報告はここら辺にしてっ




前回の目標の続きをと(*´ω`*)


まずはこれっ!




この中途半端になってる生産をなんとかせねばっww


鍛冶は村正や他の剣集めに必須として調理や彫金、錬金もカンスト目指したいところでやす(^_^;)


ちなみにあっしが個人的に注目してる生産アイテムがこちらっ



幸運の丸薬
錬金術Lv163
材料1:キジムー菜×1
材料2:透明のプルプル×1
材料3:キノコの胞子×1
材料4:サボテンの花×1
大成功A:×
大成功B:×
生産品効果:ドロップ率上昇 or オートスキル上昇?




次回の生産解放で来やすかね~(*´ω`*)



まあ泥率上昇もさることながらオートスキル上昇?は魅力的♪



継続効果表示がオートスキルになるらしいのでござんす




と、いうことは……





光の戦士とかがやってくるオート低下を打ち消しできるのではないかっ((((;゜Д゜)))!?



あの鬼畜仕様のオート低下は村正や大輪が全くと言って良いほど発動しなくなる( ̄ー ̄)



それを覆してくれるこの希望に満ちたアイテムっ!これさえ来れば光の戦士を疾風型侍でも屠れるっщ(゜▽゜щ)




……かもしれないww






と、まあ生産はこれくらいにして次なる目標へ~♪






…………







侍としての目標は特に思い付かなかったのでww(おぃっ!







サブキャラやイルーナを通しての最大目標を♪






若干邪道な戦い方になるものも含め全剣職を制覇したいっ!






イルーナのサービス終了するまでには叶えたい目標ですなっщ(゜▽゜щ)




まああんまWスロとかにこだわらなければいけるはずっww







あとの目標はまあ、さぶ松を最低でもラーまでは進めるってことでやすかね♪



その先となると侍は結構装備とかに拘らないとミッション進めないと身をもって知ったので若干厳しくなるかもww




とまあ、現時点での目標はこんなところっすね(*´ω`*)







次回はトトラスの連戦風景でも♪





ではでは今回はこれにて~(^_^)ノシ