yumikoです♡


  眉毛事件ダッシュ笑い


ある日のこと、

高校デビューの娘の眉毛が

突然消えたのです😱


・・・


眉毛どうしたの?

眉毛どこ行っちゃったわけ?

眉毛の大切さ、知ってるーー???



眉毛を剃り落とした娘と、こんな話になり、

眉毛サロンに連れていく運びとなりましたとさ🤗





    

眉は「顔の額縁」と言われており
性格、本能、運気にかかわる
非常に大切なポイントであります。

人相にも多大な影響を与えます。

眉を整えると、
運気アップや開運につながるとも
言われており、
眉毛の形によって、理想の性格に近づける
セラピーもあるという一面も!



眉毛は大切です!

婚活、就活などの際は、ぜひ、眉毛を整えてくださいねラブ

娘は、眉毛がステキになっただけで、自信がでてきた!って、感想を述べておりましたラブ






そして、眉毛はお金の匂いがする爆笑爆笑

理由はFacebookに書きます!

  


さて、

娘だけじゃなく自分も優しく大切にしようと思い、思いきって親子で眉毛サロンを予約❣️


こちらのブログのタイトルは

自分にやさしく、人にやさしくですのでおねがい


(これは、ムダじゃないはず、、、)


(わたし、もう40代だし、いまさら眉毛がステキになったところで、、、婚活するわけじゃないし、、どうするんだーー?)



なんて、頭の声が聞こえてきましたが、

振り切って😆😆😆

母も眉毛サロンデビューです⭐️

  


自分はナチュラル派思考なので、

本来の眉毛を活かし、

ありのままをキレイに整えることで、

開運と本来の自分をますます輝かせる!

こちらが願いとなります^^⭐️⭐️⭐️



眉毛の

ビフォーアフター




  眉毛サロンのトリートメントの流れ


まず、

顔の形と目の形をみてくださり、

そこから

ピッタリの眉毛ラインを提案してくださいます🩷



わたしの目は

切れ長でシャープ

性格は、

本当の意味で心底からキツイタイプなので爆笑



眉毛までキリッとしちゃうと

怖い人になっちゃうんですねガーン




だから、

ふんわりのイメージにしてもらいましたラブ

ふんわり華やかなイメージラブラブラブ



ここは、

キリっとか、やわらかいイメージかを

お好みで選べるようになっていました星星


  

そして、

施術に入り、シェーバー、ハサミ、毛抜きで整えてくださいますピンクハート

人に顔を触ってもらうって気持ちいいよねピンクハート



最後は、メイクのポイントを教えてくださりながら、メイクを仕上げてくださいます!

再現できるように、オリジナルシートもくださいましたピンクハートハートグリーンハート



自分の場合は

右側の位置が高く、生え方がキレイ

なので、

左側を右側に合わせて書くとうまくバランスが

とれるということを教えてもらいましたハート



今まで、どちらかというと、

下のラインが気になり、

隙間を埋めるメイクをしていたから、、、



やっぱり、

眉毛サロンに行ってよかったです!



眉毛とまつ毛に特化したサロンなので、

ものすごく専門的ではやい!



基本的なメイク方法は習ったことがあったので、

その時の知識も役立ちそうですネイルリボンベル



  

よかったら、

みなさんも眉毛で開運試してみてくださいねハイヒール



気持ちが上がります↑




https://www.kesalanpatharan.co.jp/eyebrow_designing/


 

 




メルマガ登録お待ちしています♡

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/274862

 

 

 

 

 

 

    

わたしは、

わたしと運命を共にしてくださる

気持ちがぴったり合う友に出会いたい。

そして、

運命のお友達と共に、楽しみ、喜ぶ自分を

夢みているの♡