yumikoです♡



こんばんば〜

今朝は、

チームに対してドテラのプロモーションをして、

朝9時からお金リテラシー教育講義を受けて、

その後、

お昼までジムで筋トレと走ってきましたウインク



帰ったきて、

漫画を読みながらお昼寝💤

(愛読書はキングダムで、わたしのキングダム占いは麃公将軍です爆笑)



起きたら、5月の家計簿をつけて、家計の把握と事業の会計を締めましたウインク



そして、夕飯作りして、

今ブログを書いていますベル




  

わたしは

10年前、こんな生活をしていたいと願った以上の生活が送れていますウインク



あ、みんなが憧れるようなタワマン生活とか、子供を私立の小学校に通わせるとかではないよ爆笑

  


わたしは、すべてに恵まれていて、努力していないと思われがちですが、そのように決めつけられることが多い見た目と雰囲気なのですが、、、



自殺未遂2回ですし、

人としては最底辺にいたと思います。



あと一歩のところで殺されていたと思います。

だって、殺人未遂や監禁もされたこともあるし。



自分のマインドが自分の世界をつくっていますので、わたしの過去のマインド世界は、まちがいなく、底辺の真っ暗闇だったのだと思うのです照れ



じゃないと、包丁をつきつけられたり、首をしめられて吊るされたりはなかったと思うんですよね星星星



みんな、ないでしょ?そんなこと爆笑爆笑爆笑




  

どこかおかしいなーって、

自分は健全ではないし、

不健康とは思ってはいたので、

心身共の健康づくりには、全財産を注いで努力をしているんですよねウインク




で、わたしは、精神が病んでいたのですが、投薬、通院などは一切拒否して、自力でマインドを健康にしていき、自己ヒーリングを今も生活に取り入れて、というか、なんでもしています爆笑爆笑

 


運動もどちらかというと音痴ですが、

筋力がないので、年を重ねていく中で、普通に歩いて、健康的にいたいと思うので、体を定期的に動かしているんですラブ



基本、階段ですし、駅までは歩くなど、

わたし、健康思考なんですね。

もとが、不健康だから爆笑爆笑爆笑

  


考えてみると

わたしは

健康づくりが趣味なのかもしれませんラブ



今、書いていて、使命なのかもなんて、思ったりしました。

健康は自分でつくるものですし、

不健康も自分でつくるものですからね星星



だんだん悪くなる人生か

だんだんよくなる人生か



あなたは

どちらを選びますか?

どちらが、こころが、喜びますか?

 


 

 

メルマガ登録お待ちしています♡

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/274862

 

 

 

 

 

 

    

わたしは、

わたしと運命を共にしてくださる

気持ちがぴったり合う友に出会いたい。

そして、

運命のお友達と共に、楽しみ、喜ぶ自分を

夢みているの♡