yumikoです♡

なかなかこのテーマは辛くて今まで書けませんでしたが、ちょっと書いてみます^^



愛情不足について書いてみたいと思います❤️




    

はじめに伝えたいこと


あなたが、


自分は愛情不足で、

愛に飢えていて、

飢餓状態だと知っても、

落ちこむ必要はありません^^


原因はありますが、
誰のせいでもありません。

  

そのようなことを腹の底から理解し、

自分ごととしてとらえることができますと、

ちゃんと愛に満たされる日はいつかくるのです♡



必ずくる!!!


  

だから、現時点までは、愛情不足ゆえ、

愛を引き寄せることは難しく、

恋愛、夫婦関係、子育て、友人、仲間、ビジネスなど、ことごとく冷え切っていて、


愛に恵まれず、


寄ってくる人たちは愛に飢えたライオン、類友同士なので、いつもお互いエネルギーの奪い合う、キツイ人間関係の中だと思います💦

  

でも、それでも、めげずに、あきらめずに、現状打破して、コツコツ乗り越えてください♡



あなたならできる!あなたにもできる🩷❤️


  

  こんな人は愛情不足!識別②


依頼やお誘いを断れない


気持ちが、のらないものは、お断りする


普通のことですよ^^



予定があってもなくても、

気持ちがのらない、今疲れている、興味がないで

お断りしていいのよおねがい



そ、れ、が、できないんですよね^^



するとしたら、本当にドキドキしますよね。

すごい、がんばらないとできないし💦

誘いにのったほうが楽なの。

気持ちや体を犠牲にしてもねウインク



それか、断るにふさわしい理由を探すよね?

って、いちいち最もらしい用事を、わざわざ、こしらえたりしてねニヤリ



きっと、見えない努力、やってきましたよね?



声をかけられて、誘ってくださることに

愛情を感じてしまう私たち❤️



嬉しい、楽しい、行きたい、そんなお誘いだけ、行けたらいいねピンクハート



逆に、

断られたら、すごく腹が立つことありませんか?


たった一回の過去がトラウマになっちゃって、もう二度と誰も誘わない、傷つきたくないからと決め込んでいたりしませんか?



お誘いを断られただけなのに、許せなかったり、異常なほど凹んだりしませんか?



ランチやショッピングのお誘いを、断られただけなのに。。

嫌われたのかな?って深読みしちゃうことありませんか?



もう少しいうと、

あの人は、自分を優先してくれないんだなって、残念に思い、相手をコントロールできないことに嘆いて、ワガママになっていることには、

気がついているかな?



気がつきたくないよね。



だって

わたしたちは、

いつも、いつだって、ずっと、自分より他人を優先してきたし、今もそうしているんだもの。

たまには、あなたも私のことを優先してよ💢って、思ってもいいじゃない?なんて、思うのよね。




でも、

そういう粘着質なエネルギーって

相手は受けとっているよ



バレバレおねがい



よく考えてみて。

いやじゃない?自分も。



わざわざ断りの理由もつくって、勇気だして断ったのに、怒りのエネルギーを向けられたらいやじゃない?



気が乗らない、

ピンとこないだけって、普通のことなのに。



それに、

一度断ったら誘われなくなるとしたら、

それは、相手も愛情不足だったのよ。



自分の誘いをどんなときも受け入れるべき

って思っているってこと


自分の誘いを断るなんて許せないってこと



あなたより、自分を上において、マウントとっているのかもよ。



そんな人とお付き合いしたい?



愛情に満たされている、普通の人たちは、

一度断られても、なんとも思っていません。

へーそっか、またね!くらいなものよ爆笑



だから、普通にまた誘ってくれるよ電球

不安に感じなくて大丈夫だよ

怖がらなくて大丈夫ピンクハートグリーンハートブルーハート

無理して、誘いにのらなくて、大丈夫グリーンハート



今回パス。今、気が乗らない。また、誘って。

ありがとう😊

って、

言ってみな爆笑爆笑爆笑



ほーい、オッケー👌

じゃ、またね!


って返してくれる人と付き合ったらいいよラブ





愛情が不足している寂しい方の救済ステップ

1に気がつき、
2に認めて、
3にあきらめて、
4に手放しです♡


  

#愛情不足 #親子 #愛 #恋愛 #失恋 #離婚 



メルマガ登録お待ちしています♡


https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/274862





    

わたしは、

わたしと運命を共にしてくださる

気持ちがぴったり合う友に出会いたい。

そして、

運命のお友達と共に、楽しみ、喜ぶ自分を

夢みているの♡