はじめまして。

山本裕美子といいます。

40才の主婦で派遣事務をやっています照れ

家族は43才の夫、中3の娘、愛犬ぷりんちゃん

ですおねがい




  



つい先月

2023、12、17

突然訪れた離婚の危機🆘




想定外のピンチに立たされて

生い立ちから現在までの

すべてのピースがつながり🧩



自分が伝えたいことが明確になったのです



それが


外側の事象に振り回されない


究極の自分軸を構築して稼ぐ!


「本音とつながる数秘術」をお伝えしたい!!!



この思いでブログを書き始めますラブ




離婚問題も

夫と自分の本音に丁寧につながることで、


愛のめぐりが生まれ、


自分がずっと望んできたパートナーシップが実現しつつありますびっくりハートピンクハートグリーンハートブルーハート



夫のおかげで

離婚問題を経て確信は強まり、



残りの自分の人生40年をかけて



本音とつながる素晴らしさをお伝えしていきます




  わたしの数秘術はこんな人のためにあります!


自分がどうしたいのかわからず、

ついつい誰かに

「どうしたらいい?」って聞いてしまうことはありませんか?



どうしたらいいか

アドバイスが欲しいとお願いしたのだけど、、


「それはあなたが決めること」って返答が来たときにイラッとする人はいませんか?



「せっかく、勇気を出して相談したのに。」

「わからないから聞いているのに。」

・・・

こんなふうに不満に思ったことはありませんか?




なにが好きなのか、なにをしたいのか、なにが欲しいのか、どうしたら嬉しいのかなど、、、日常的な気持ちから本音までわからなくなってしまった方はいらっしゃいませんか?




数秘術の視点を活用して




自分の

嬉しい・楽しい・大好き❤(ドリカム🎵)が

わからない方々の毎日が、




嬉しい・楽しい・大好きに満たされる毎日に

変わるお手伝いをさせていただきます照れ