ここ最近、朝起きれない息子。

しかも起こすと超不機嫌。

なので、「明日の部活は11時からだから、1人で起きて行けるでしょう」と放っておいた。


案の定、10時になっても起きない。

起こして、また不機嫌。

挙句の果てに、部活サボる、、、だと?

はあ?

こうなると手に負えないバカ息子。

自分で起きれないのに、起きたてでご飯も食べられないのも、起きれないのも、全部人のせい。

「ちょっとうるさいから黙っててくれる?クソババア」

真面目に殺してもいいですか。

いくら反抗期でも、やっちゃいけない事でしょ。

頭も良くない、部活も一番ではない。

何もかも中途半端なのに、文句は一人前。

カッコ悪いです。ダサいです。

こんなのうちの息子かと思うと、ホントに嫌になる。

ホントに殺しはしないけど、怒りで手が震える。

はーっ。

ホントに嫌だ。

髪でも切って、ちょっと落ち着いてこよう。