こんにちは。

あなたの魅力を本音でお伝えします。


ありかど じゅんこ です。


わたしの母の名前は
「ち」さこ

わたしの姉の名前は
「ち」え

(2人とも、漢字は「千」)

なので
なるほどーー!
納得ーーー!
と思います。


2人とも、
周囲の(好きな)人にとても尽くします。


そして、
それが本人にとっての
「普通」なので、
他の人がそこまで尽くさないのを見て
不思議に思ったり
片思いのような気持ちになってしまったり
しているような感じを受けます。


それが自分の才能だと、特徴だと、
受け入れられたら
もっと楽しめるんじゃないかなと思うこともニコニコ



そして、
わたしの名前には
「ち」は入っていませんが、
生まれてからずっと
「ち」の2人を間近に見て育ったせいか
その素質を少し持っている感じがします。


これは私の主観ですが
私に限らず

『この方、名前に◯入ってないのに◯っぽいな』と思う方に、お母さまのお名前お聞きしたら、
◯がつくお名前だったってこと、
あります。


その音を間近で頻繁に聞いたり
その音の素質を輝かせた人のそばにいることで
影響を受けるのでしょう。


もし、自分の名前にない文字の才能に惹かれる時は
その音を、自分のニックネームに取り入れたり
その音の名前の方のそばで、参考にさせてもらったりするのも
テです。






ただし、
まずは、自分のお名前を受け止めるのを先にすることを、オススメしますラブラブ



あなたの名前はあなたの味方。


活かし方わからない方は、
是非聴きに来てくださいねおねがい