おはようさん(・×・) | ララメロちゃんblog

ララメロちゃんblog

ぴんく色の星『きこえない星』プリンセスみひぃのブログ


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)


画像は、今朝食べたパンだよ~(*'▽'*)
作品名は『太陽とお月様』ヾ(=^▽^=)ノWハート

今日は、梅雨らしく、じとじと雨降ってるね><

今日で、みひぃ生誕ライブから1週間が経っちゃった汗
時間経つの早いwww

まだ、レポの内容がまとまってないのと
みんなが書いてくれたレポにコメントいけてない人もいるけど
皆の感想も聞きたいし、お礼もしたいので
ゆっくりになっちゃうけど、全部書くので
待っててもらえたら、嬉しいなぁ><ハート

mixiの方は、先にイイネ!だけ
付けちゃってる人もいるけど
コメントいくからねо(ж>▽<)y ☆

あとEEEのブログも書かないとだヾ(=^▽^=)ノ
色々書きたい事沢山あるおんぷ

そうそう電球
ちょっと、ここでお知らせもあるのです><
知ってる人も居るかもですが・・・・
ロイパの営業時間中は、ツイッターやmixi等の
更新(リプやリツイート等)が出来ないのです
汗

(シフト非公開の為。ただし、ライブ出演日は更新OK)

なので、昨日ロイパ入ってる時に
お店側とお話をして、告知用のアカウント作成して
活用していいよ~って
お許しをいただきましたヾ(=^▽^=)ノ

なので、ロイパの営業時間中、ライブ情報等は
これから『告知みひぃ』アカウント
発信していきたいと思いますので
フォローしてもらえたら嬉しいのです
(●´ω`●)

更新は、ももいろうさぎさんがやってますうさぎハート

フォローしてね音符@kokuchimihy


以上!お知らせでした(*'▽'*)キラキラ

それでは、まおまおワンマン行ってきまするo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ツインテみひぃ(ほんだみひろ)