滋賀公演、行ってまいりました! | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

滋賀公演、行ってまいりました!

『オーケストラで聴くジブリ音楽』滋賀2公演、無事に終えることができました。

緑鮮やかな山々と田んぼの美しさといったら!

米原(まいばら)という地名だけあって、お米がほんとに美味しかったです! 

小さなお子様から大人まで、幅広い世代の方々にご来場いただき、毎回感動と感謝の涙が溢れそうになりました。

改めて、N響団友オーケストラの皆様の素晴らしい演奏に、心打たれました。

井上あずみさんの明るさと、木村弓さんの優しさに支えられての公演。幸せだなぁといつも感じます。

また、笑顔で公演ができますように。

音楽を、芸術を絶対に絶やしてはいけないと心に誓った二日間でした。