コウラン伝 いよいよ登場✨ | 本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

コウラン伝 いよいよ登場✨

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
梅の花も咲き、鳥たちが嬉しそうです。


さて、ほんなの出演情報です♪

3/7 日曜日 
BSプレミアムにて21時より放送中の
『コウラン伝 始皇帝の母』

21話よりほんなも出演いたします🌸




役名は…
芈絲蘿(びしら)です照れ
漢字難しいわ…

苗字が、𦍋び。
名前が、絲蘿しら。
です!


収録方法は2〜3人ずつなので、お会いできなかった方もいらっしゃいますが、
基本的には、同じシーンの人同士が同じ時間帯でスケジュールが組まれるので、結構一緒に録れました✨
(スタッフの皆様のおかげです😂
  本当にいつもいつもありがとうございます🌸)


芈絲蘿はどんな役どころなのか⁉️

どうぞお楽しみに💗



書き忘れましたが、写真は現場でいただいた翻訳者さんからの差し入れと台本です。
なぜわざわざ写真におさめたかといいますと…

なかなか皆が揃って会えない中、いただいた差し入れを見て、『あぁ、翻訳者さん😂来られていたのだな…』と、なんか温もりのようなものを感じましてね。
他にも共演者の方からうまい棒いただいたりしましてね。
まるで恋文をもらったかのような、胸の高鳴りでしたのよ…

新型コロナでなかなか集まれない状況は続いていますが、心はぎゅぎゅっと近くいたいものですよね😊✨

では日曜日をお楽しみに💗しつこい