本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
火曜の営業時間は15時〜22時、



昨日のジムは19時頃までの来館が6名



ヘッドギアをつけての初マスとなる中山さん、菅原さんとマス



{987C870F-45CD-4B7D-906A-3E640367E2CE}




菅原さんと高見さんでグローブマス




{E420FBA0-5B31-45A7-BE0C-CA3D3439BCC8}



その後、しばらく来館もなく高見さんと菅原さんと昔話をして盛り上がったり、



今日は暇な1日なのかなぁと思っていました。



そして19時近くなり



幸地くん、ゴウ、シオリ、川畑さんでサーキットトレーニング‼︎



{37C464E8-FE83-4576-A259-AA7702070E9E}



この頃から来館が止まらなくなり



{B1CAFD82-CCC8-4B00-B7E8-0AAD9ABE31DD}



終わってみれば、19時以降で27名の来館がありました



日曜日以上の密集率だったかもしれません^^;



高橋さんにもミットを手伝って頂きました、



{8D493A66-EA45-462C-9407-5406FD4B48E0}



ご協力有難うございましたm(__)m



{2A322F8E-9DD7-4156-8C0F-F544E8FBCA24}



{1365C2B4-E153-4B99-821F-AD5DFC856FA0}



{11CF317B-5DA4-4EC8-88DF-9556AFB10FA5}



{73243671-B22A-480D-84F7-EE6AE927DCCF}



{4DBE2F3C-F884-4ABA-A59B-B959FEFB0BE5}



皆さん練習お疲れ様でした、



昨日は密集率かなり高めだった為に動きずらかったり、ミットをお待たせしてしまった会員さんにら大変失礼致しましたm(__)m



そして最近の傾向としては、後半に来館が多くなる傾向があります、



早めの時間帯に来館出来る方は、早めにジムに来て頂けると動きやすいですよ(^-^)



では、本日も沢山のご来館お待ちしています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

本望ボクシングジムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。