本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
今年は12月に入っても来館数が今のところ落ちていません(^-^)


年末の忙しい中での来館有難うございます。



昨日も午前営業から沢山の来館がありました‼︎



{FD870528-3B62-467B-ABCD-4227599B34CB}



岩城さんと鈴木さんでグローブマス



{824065F3-EE1D-456F-8E6E-0AB3D2446D48}



ボタさんと連続ジムワーク記録更新中の織田さんグローブマス


{8D9B5F29-6177-4525-81D0-A67ABF52A209}




大久保くんと中山さんでグローブマス



{6D2E020A-8893-40C0-B1EB-8FB162335BB9}



午後も一気に来館が増える時間帯こそありまさんでしたが、安定の来館でした(^-^)



中澤さんと関口さんでマス



{95F6C948-C2D8-4662-9C48-6D631EF41DB1}



久保田くん右ストレート研究中



{CEFE118C-9AEE-4461-B54E-B3D2EE4C6BEB}



山田さんと本橋さんでグローブマス



{A58CB444-B2A4-4F41-918E-4B4248464A17}



ゆうた、昨日覚えた左フックを黙々とサンドバッグに打ち込んでいました(^-^)



{2F0573AE-1F0B-49EA-9E51-F263FDC2A363}



川口さんとヨシノブさんでグローブマス



{21487850-DC64-41FE-A24A-FDBFE77BB0D6}



レンタと福田くんでマス


{0B08D867-82E2-4111-9FB9-351F95DE4D3C}



白鳥選手とゴウでグローブマス



{EA11DD71-4E13-4397-8EF2-D79B1E3DF924}



などなど昨日も皆さん練習お疲れ様でしたm(__)m



本日も沢山のご来館お待ちしています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

本望ボクシングジムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。